Cast

出演者のご紹介
テレサ役 / アレン役

人とチャームの絆がどれ程大事なのか、どれ程強く、素敵なものなのか皆さんにも伝わると幸いです。時には姉のような、時には妹のようなセピアが大好きです!

セピア役

大好きな人と一緒にいること、いられることの大切さが、ぎゅっと詰まったお話になりました。何でもなんてできないんだから、努力が大事!!また聴きたいな、と思ってもらえたら嬉しいです。

アイリス役

今回、令嬢アイリスを演じました!アイリスは愛に溢れた女の子です!聴いている皆さんにもアイリスの愛情が届くよう、精一杯演じました!All you need is love!

パステル役 / ステラ役

人とチャームの心の繋がり、友達を想う心の強さが感じられる作品となりました(*^^*)パステルの想いも伝わるといいな!相変わらずなステラさんも再登場です♪

レスター役

出会いと別れは人生につきもの、縁とは不思議なものです。人の繋がりはそれだけ人を強くする絆にもなります。人とチャームの出会いは彼等の人生にどんな影響を及ぼすのか。願わくばこれを聴いたあなたにも素敵な出会いがある事を願います。

マーブル役 / ロイ役

チャームド・ライフシリーズ、ついに3作目です!!マーブルのKY(空気読まない)キャラに悪戦苦闘しましたが、今回も楽しく演じました。マーブル、可愛い子です(笑)

ニーナ役

人とチャームの心の繋がり、お互いを思い合う素敵な作品です。webドラマだけではなく、是非ドラマCDまで聞いて頂けたら嬉しいです。個人的には初めての妊婦でしたので、そこも注目してください(笑)

ミルキィ役 / サーシャ役

シリーズ3作目!1&2作目のキャラクターたちのその後を少し見られてにやにや…♪是非前作と併せて聴いて欲しいです☆今回もチャームたちの会話は必聴です♪みんなご主人様のこと大好きで微笑ましいですよ(*^^*)

ジャン役

今度は熱い人になりました。山あり谷あり乗り越えろ!
中の人には新境地、乗り越えられたんですかね?

アッシュ役

はじめて参加させていただきましたがチャームという役どころを楽しみながら演じさせていただきました!生まれてはじめて「ご主人様」って言葉にした気がします(笑)
空気読めない感じでしょーもない駄洒落をブチかましてますが、ホントは心の優しいアッシュなんですよ♪

レイチェル役

大好きなレイチェルと再会できて、さらにロイとのその後もちょっと分かったりして…とても幸せな収録でした!全作聞いて頂けたら嬉しいですv

inserted by FC2 system