Cast

出演者のご紹介
サーシャ役

サーシャの心に寄り添って丁寧に演じました!
彼女の成長、恋の行方、そしてルビーとのやり取りをそわそわしながら聞いてください!

ルビー役

サーシャとルビーの成長を見届けて(聞き届けて?)ください!皆大好きトパーズにも注目です☆

アレン役

収録中はすごく緊張していた事ばかり覚えています(笑)
チャレンジ精神が大事なんだと自分に言い聞かせて頑張りました!

サファイア役

スタジオで沢山の人と収録をするのは、はじめての経験でドキドキしましたが、とても楽しい収録でした!アレンを優しく見守るステキ女子のサファイアさん、きっとドラマCDを聴いたアナタの心も癒してくれるはず…!♡

ステラ役

ステラはとにかく底抜けに明るくて元気な子です!
聞いてくださる方まで前向きになれたらいいなと思って、私の元気を全部絞り出しました!

トパーズ役 / ナレーション

くくく。かつて見た世界の片鱗を、その身を以って再び味わうがよい。

ミスティ役

真面目なシーンももちろんたくさんありましたが、キャスト全員、本当に楽しくワイワイ収録させていただきましたっ!!主人公の二人の可愛さも聴き所ですが、大人組も頑張ってますので合わせてお楽しみください!!

パール役

ミスティ大好き……ステラも嫌いじゃないよ……うるさいけど。念願のチャームになって空飛べました(≧▽≦)!!

マックス役

今年もやってきましたドラマCDです。主人公サーシャや彼女を取り巻く人たちに胸キュンできる素敵なお話になりました。僕はしました、胸キュン。是非聴いてください。

メアリ / ガーネット役

内容も役者の力量もパワーアップした第2作となりました!前作やラジオのイメージとは、またひと味違った出来上がりかもですよ(>_<)本編を楽しんだあとは、ガヤの会話にもぜひご注目を~。

ローザ役

毎日悩んで考えて、頭の中にずっとローザがいたので、収録が終わってしまうのが寂しかったです。是非アフタートークまで聞いて頂いて空気感も一緒に感じて頂けたらと思います!

エメラルド役

初参加ですが精一杯やらせて頂きました!ご主人様との会話は面白くなっていると思うので、聞いてみて下さい!

トニー役

例えば道ですれ違っただけの人にも、その人だけの人生があり、エピソードがあります。そんなつい忘れてしまいがちな、当たり前の事を思い出させてくれる収録でした。
というわけで、ガヤにも注目してみて下さいね!(笑)

リラ役

さぁ、皆様。私演じるリラお母様と一緒にサーシャの成長を温かく見守りましょう。

inserted by FC2 system